SSブログ

【misonoが重大発表】ファンからは批判殺到!! [エンタメ]

misonoさんが

2014年9月19日に「重大発表をする」という告知に

ファンたちは最悪の事態を予想していたに違いない。

なんて言ったって

misonoさんは昨年の2013年12月に放送されたテレビ番組で

30歳になる14年に芸能界を引退し別の道に進むと語っていたからだ。


また、重大発表の直前にブログで

「misonoが自分で決めた事&今の気持ちを『1人で喋る』から、

どーなるかは、誰にも分からないし」などと煽ったため、

とうとうなのかと思ったファンもいたようなのだが、

重大発表は想像とは全く違った内容で、ネットでは「くっだらねー!」


などと批判が殺到した。

ファン達は皆、引退をするかもしれないと思っていたが

その重大発表の内容は

ニューアルバムを出すという

ただの宣伝だった。。。

ファン達は、引退か結婚とか妊娠とか

そういった話題での重大発表かと思いきや

ニューアルバムを出すという

あまりにも悲惨な告知に対して

ファン達はネット上で

「期待はずれ」

「引退詐欺」

「今年一番どうでもいい話題」などと

書きこまれていた。

また、最近では

misonoはたむけんとの交際がネット上で噂され


misonoの話題が絶えない状況だ。


しかし、misonoはたむけんは恩人と

misonoが出演した、関西のバラエティー番組での

エピソードを語っている。

どうやら、たむけんがmisonoをフォローしていたそうで

そういった行動が

ファンの中では、恋愛話にまで

発展していったということですね。


まあ、芸能界はこういう話題が絶えない世界なので

一般市民からすると

信憑性が低い話だと思っていつもニュースを見てますが・・・笑

それにしても、崖っぷち状態のmisonoは

今後の芸能活動をどのようにしていくのか

注目していきたい!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。