SSブログ

梅田賢三の仕事は!? [エンタメ]


1年半年ぶりに芸能復帰を果たした

矢口真里さんですが

不倫相手の梅田賢三さんの話題が絶えませんね。

そこで、梅田賢三さんの現在の仕事が気になり

調べてみました!

復帰を果たした、矢口真里さんは

ミヤネ屋に出演。

宮根誠司さんから、梅田賢三さんの事を聞かれると

「お付き合いさせてもらっています。今、一緒に住んでいます」と

語っております。

その、梅田賢三さんですが、

この方、元々は、雑誌モデルをやっていたそうですね。

若者に人気の雑誌

「Fine」のモデルの他

俳優などの仕事をしていたそうです。

しかし、、、

矢口真里さんとの不倫で

一躍知名度は上がり、有名になった途端

所属していた事務所も解雇されてしまいました。

気になる、現在の仕事はというと

何をしているのか・・全くわかりません。

噂では、矢口さんの貯えで生活をしている

いわゆる、ヒモ状態との噂もありますが

実は、梅田賢三は

元々都内にある

イケメンリラクゼーションサロンで

アルバイトをしていたそうです。

その中でも、指名本数が断トツでNo1だったそうで

大変人気があった事がわかります。

しかし、都内にイケメンリラクゼーションサロンなんて

あったんですね。。

ちょっと驚きです!笑

梅田賢三さんは、この経験から

自ら、エステ店をオープンしたいようです。

しかし、矢口真里さんとの不倫騒動で

表に出れなくなっているそうです。

ただ、エステ店をオープンすることについては

もちろん、矢口真里さんも応援しているでしょうから

全面的に協力してもらえれば、オープンも間近ではないでしょうか!?

オープンしたら一度は行ってみたい!
よし、意地でもお店を見つけて
突撃したいと思いつつ

無事にオープンしてくれる事を期待しながら

この辺で・・失礼します。笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。