SSブログ

矢口真里現在噂の真相に迫る! [エンタメ]

矢口真里の現在は如何に?


噂になって騒がれていた1年5ヶ月前・・・


遂に、芸能界に復帰した矢口真里の現在の噂の真相に迫ってみました!


不倫や離婚などで、番組降板


そして、活動休止から


復帰までの道のりはどうだったのでしょうか?


さてさて

復帰をした一番の要因は

やはり

矢口真里自身が「また仕事をしたい」と強く思っていた事が

復帰の一番の要因だったそうです!

最近、矢口真里の復帰が噂される中

復帰をしたのは

やはりテレビ番組でした。

しかし、バラエティー番組ではなく

ワイドショーのミヤネ屋での復帰となった。


しかも、、、

ミヤネ屋に出演すると

多くのメディアが事前に報道していたにも関わらず

視聴率は・・・10%


かなり低い数字ですね。。。笑


8月末から、矢口は


周りの芸能人に対して


復帰を匂わせていたそうですが


結構、時間がかかりましたね。。。


色々な報道があった中


矢口を一番励まして

支えていたのが

ロンドンハーツの田村だったそうですね!


自宅まで招いて、手料理を振る舞ったりと

矢口を影で支えていたそうです!


ただ、芸能活動を再会した矢口ですが

今後は、バラエティー番組にも

もちろん出演すると思いますが

どういった反感が待ち構えているのか。。。


それにしても

元モーニング娘は問題児が最近多いように感じるのは私だけでしょうか?


最近では、加護の旦那問題もあり

少し前は、後藤真希の話題がありましたし


アイドル業界は大丈夫なのか・・・


少し、心配しつつ

つんく♂さん、、、、モーニング娘をしっかり育てて下さいね^^








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。